08:43

むくり。おはようごじゃいます。

08:44

朝からショコラのイタズラを発見…

10:11

早く準備しなきゃなのにショコラがくっついてきて可愛すぎてじゅんびできやい。

11:18

イベントいてくるぽよ~! 今日は押上でミスワロップのイベント、チェキ会があるぽよ!

11:30

恒例の仕事前のレッドブル購入。(ストロー付き)

12:17

待ち時間ひまなうー!

13:01

イベントはじまるよおお!

14:38

休憩なう。 ついにグラコロを食べる日が今年も来た!

18:24

来てくれたみんなありがとおおお!!! ぶじにいべんとおわりまぴた!(*・ω・*)ポッ

18:30

イベント終わりにソラマチへ! イルミネーションをとるあおちゃんとぽん。 をとる稲森。

19:23

ソラマチすごくきれいだったーー! この後みんなで水族館へ!!

19:30

きんぎょたん。

19:53

ペンギンちゃん。

20:05

そんな仲良し三人のおでかけでちた!

20:17

電車がたんごとん

21:25

帰宅。

充実したイベント日だったなあ(*・ω・*)ポッ!!! みんなにも会えたし、 無茶ぶりコーナーも楽しかったし! 明日も楽しく行きましょおおおお!!!(*>ω<*) みんなありがとー♡!!!!

つぶやきがブログになる24LOG

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)