この間家族でコストコ行ってきたー♡!






弟が、免許とったので、近場開拓のためにみんなでドライブー!


人生二度目のコストコに興奮して、

ドライブ中におにぎり食べたらこんなになっちゃった!






てへぺろっ!





コストコついたらみゆの大好きなディズニーグッズや、


クリスマスグッズが大量で大興奮(ノ´∀`*)




終始、目が輝いてたと思うなっ!





あ!








くまひゃんのハチミツ!!!!









あ!

(横に弟。)






ママの大好きなマカロン!!!!




↑と言っている!


(横に弟。)






コストコのフードコートっておもしろいんだね!


ホットドック頼んだらね、

180円で、ドリンクバーもついてて、


ホットドックに入れるキャベツ?みたいなのと、玉ねぎも、ケチャップもマスタードも、セルフサービスなの!



おもしろかったなあ!!



外国に行ったみたいでした!









けっきょくみゆがかったのは、







ら、ラプンツェルの…!




写りきらないっ






ラプンツェルのお人形でしたー!



アナ雪もあって欲しかったんだけど、今回は一つで我慢(´;ω;)!!!


袋に入らなくて、



お家まで抱えて帰ったよ!

大人が大きなおもちゃ抱えて電車乗ったよ!



はずかちーね!(笑)






さて!皆さんにお知らせ!



大阪
エモーション撮影会が決まりましたっ!


まだ詳細は決まってませんが、


12月7日


です♡!

http://www.emotion-c.com/


エモーションなつかしい!昔出してもらってたなあ!


関西の方、

よろしくおねがいしますっ(*・ω・*)ポッ!!!





では!明日は、お昼から、

ミスワロップのイベント!


押上で会いましょおおお♡!



おやちゅみなさい♡!