みんなおふぁよおおお!!!


この間は、こんなメンバーでお仕事してきましたあああ!!!(*´∀`*)!







のってけ!ガールズテラス!

左から
ビーチリポーターに
稲森美優


MCに

紗綾ちゃん
あんちょこと
今野杏南ちゃん
そえるん、または、小蜜ちゃんこと
副島美咲ちゃん!








紗綾ちゃんとは、はじめましてだったけど、

あんちょとそえるんとは、久々の再開(*´∀`*)!!!






アメーバ十周年記念の海の家ということで

いろんなかわいいものがあったよー!






みゆは、ビーチリポーター!


可愛い女の子をね、

番組につれてくるのーー!











協力してくれた、かわいい女の子たち!(*´∀`*)!


みんな番組を盛り上げてくれて

ありがとうございました!(*´∀`*)!







明日も

ビーチレポーター稲森があばれちゃいますよおおお!





鎌倉の由比ヶ浜のアメーバ海の家で
すてきな豪華MCと、
稲森美優で
まってるよー♡!




8月1日!13時から1時間!
来れない方は、生放送をみるのだよっ♡!