術後ものすごく腫れ上がって、ひいたときに肌荒れが出ました。
そして、今第二次肌荒れ期というか、肌荒れがすごいです。
もともと、肌は汚いんですけどね(>_<)笑 首の方までぶつぶつができるのは、顔の造形がせっかく変わったのに肌が汚いんじゃ、なんのこっちゃって感じ( ´Д`)

ニキビにきく化粧品をみてみたけど、やっぱお値段がはるし何が効果あるのかわからないし。
結局ハトムギ化粧水をパシャパシャしてます。

なにかないですかねー…。