コレ、マジで刺さりました!

「なるほど、その通りだ!」と。

正直、今日は別のテーマを考えていたのですが、昨日(9/6)のいれぶんさんのコレ(voicy)を差し置いて、他を紹介する気になれなかった、というぐらいのやつです。


あまり期待させるのもアレなので(笑)、保険をかけさせてもらいます。あくまで、「僕は刺さったよ」ということでお願いします!



まだ聞いてない人は予習の意味で、

もう聞かれた人は復習の意味で読んでください。


①前向きな自己否定(素直に受け入れることが大事!)


②コミュニケーション(アウトプットすると思わぬアドバイスがもらえることが多い!)


③急がば回れ(1個1個、丁寧にやれ!)


この3つ‼️


僕の勝手な注釈入りですが(笑)、特に③については個人的にめちゃくちゃ思い当たる節があるんですよね。


それに気付けて、本当に良かったです。いれぶんさん、ありがとうございました!


というわけで、今日はこのへんで。


以上、inyaでした。ばいばーい!