かなりチグハグになっております。結果を出せない焦りから買い方が消極的になって本線的中を逃していたら・・・ツキにも見放された感じになってしまいました。

7/6のご購入者様へ。

当初の予定では、今回の若松オーシャンカップでの投稿をイメージしていたので近日中にとお伝えしたのですが、若松は性に合わないのか?今回のSGは今までにないほど気配が掴めず、手を出せません。また、他場もなかなかしっくりくるレースが現れないので、当分の間は複数レースの投稿はできそうにありません。言い訳になってしまいますが、自分自身の調子が良くないこともあり、SGが終わるまでお休みしようと思います。こちらの都合で申し訳ありません。17日以降、いつになるかわかりませんが、¥300での提供は必ずさせていただきますのでお許しください。よろしくお願い致します。