SG、東日本復興支援競走は3日目を終えました。今回はかなり気配差がはっきりしています。でも、関東の場が苦手な私にとってはどこか難しく感じます。



結論を言えば、見出しに書いた通り、篠崎元志か今垣光太郎の優勝だと私は思います。3日間もレースを見れば、それなりに歴のある人の意見はだいたい同じになりますよね。


な~んて以前までの私なら思っていたのですが・・・そうでもないんですね、実際は。



「そのぐらい常識だろ」なんて思っているのは私だけ、ってことが意外と多いんです。最近はホント、私生活のいろんな場面でそう感じることが多いんです。


というわけで、私にとっては何の特ダネでもないと感じることですが、あるファンにとっては「特ダネ」かもしれないので・・・ちょっと暇だったので書いてみました。