あっという間に
5月も下旬ですねにやり





バーバスカムが

かわいく咲いていましたラブ






エキナセアフラダンサー

今年も咲いてくれてありがとうラブラブ


この時期になっても

姿を見せない宿根草は

お亡くなりになったんですねえーん


アルストロメリアを

秋にたくさん植えたのに

ラベルだけが残ってます…笑い泣き







百合も開いてきました♪






チェリーセージのコーナー







ヤマアジサイ藍姫












三河千鳥は

倒れたものを切って来ました✂︎







アイヴァンフォーと

ルシエルブルーピンク薔薇

バラも終わり頃ですぐすん






クレマチスは

花持ちが良く、良きドキドキ






流星







パープレアプレナエレガンス







ダッチェスオブアルバニー







アフロディーテエレガフミナ







ガーゴイルさんが

花飾りを付けていましたキラキラ







一年草は種が弾けるまで

抜けませんねほっこり







埋もれてたエキナセアが

顔を出しました♪







それでは

お読みいただきありがとうございましたドキドキ