こちらの地方、
雨が上がって暑くなりました晴れ
今週は30℃位まで上がるらしい…アセアセ
まだ夏になって欲しくないですね🙅🏼‍♀️あせる






冬は地面が見えていた庭も

緑に覆われています真顔









早くから咲いたバラは

パラパラと散ってきましたぐすん









ノヴァーリスは

やっと開いてきたところほっこり






ニゲラ






エキナセア







ミニバラたち






スウィートチャリオット






モカフェローズ






レンゲローズ






マトリカリア







お花の教室で
ユーカリのリースを作りました♪

フレッシュなユーカリと
ドライの実物葉物が材料でした
細長い葉のユーカリは
珍しいですねウインク


それでは
お読みいただきありがとうございましたドキドキ