ゴールデンウィークが始まりましたカブト

こちらの地方、
今日は曇り時々小雨くもりあめ
この頃よく降りますねにやり







ベルオブウォーキングが

咲き始めましたニコ

まだ真ん中が開いていませんけどね…






旧枝咲きのクレマチスって

上の方で咲きますよねうーん

一度ガッツリ地際で切っちゃったら

どうなるんだろうはてなマーク







小さくてかわいい

タイニーホップ♪






デズデモーナ♪







蕾がたくさんありますほっこり







ディスタントドラムス♪

グラデーションが綺麗ラブ







アレゴリー♪






クレマチス白馬と雪おこしに

挟まれて咲いていますほっこり






大手毬ジェミニ♪






ガザニア♪






コーネリア♪






マダムアルフレッド

キャリエール♪






オールドブラッシュ♪






ナニワイバラ♪






クリスティアーナ♪







紫玉♪






まだあまり咲いてないけど

右がクリスティアーナ、

真ん中が紫玉、

左がフェリシア♪


来年はもう少し枝が伸びるだろうから、

壁面いっぱいに誘引したいですチョキ



明日は暑くなる予報晴れあせる

薔薇とクレマチスが次々と

咲いてきますねウインク音譜



それでは

お読みいただきありがとうございましたドキドキ