こちらの地方、雨予報でしたが、
今のところ何とか晴れています晴れ





ジュードジオブスキュアが

咲いてきました♪






ジュードさんの後ろでは

芍薬がダラーンとあせる






ピエールさん、

今年は花数が少ないですショック






ボレロと

クレマチス ベルオブウォーキング♪






ボレロさんのアップ♪






レイニーブルー♪






レイニーブルーの上で

メイクイーンもポツポツ咲き始めました♪






ラレーヌビクトリアと

オジェとコーネリアのコラボ♪






花色が変わってきますねウインク 






種まきのモモイロタンポポ






ルピナスも咲き始めました♪






日陰ゾーン




クレマチス2種が

コラボしてます♪






こちらは

白万重とバレリーナと切り花品種のバラとの

コラボ♪



5月は次々と花が咲いて

写真に写すのが追いつかないほどですほっこり

本当に良い季節ですねラブラブ






芍薬は雨に打たれる前に

救出しました♪





それでは

お読みいただきありがとうございましたドキドキ