こちらの地方、
雨が上がり気温も上がるようです晴れ


畑の見回りに行ってきました目




ビバーナム スノーボールが

咲いていました♪






黄緑色から白い花へ変わりますほっこり







こちらは

大手毬ジェミニ






家の日陰の場所では白い花でしたが、

日当たりの良い畑へ移植したら

ピンク花になりました♪






菖蒲







和のイメージですね







鈴蘭

固まって咲いていますうーん







すずらんは4種植えて、

咲いたのは水色で囲ったものだけぐすん

来年に期待しておきますお願い






種まきヤグルマギク








いろんな色が咲いてきました♪






アルストロメリア







カモミールかな?






アスペルラと

野生?のリナリア






ツルニチニチソウとリナリアと

奥に丁字草





日に日に暖かくなって

植物たちが成長してきますねウインク



それでは

お読みいただきありがとうございましたドキドキ