果樹畑の見回りに
行ってきましたニコ





りんごの花

咲いていましたリンゴ






赤い蕾も

かわいいですほっこり







畑のビバーナム スノーボールは

お花が出来ていました♪


畑は日当たりが良いから

家の半日陰エリアのビバーナムより

成長が早いですニコ






家の入り口付近の花壇


つるバラの下に種まき一年草を

植えました♪






ネモフィラ、ギリアトリコロール、

ギリアレプタンサ、モモイロタンポポ、

ラグラスバニーテールなど






フロックスなどの

宿根草も植えてあります♪






こちらはクモマグサ♪

元気に夏越ししてほしいですお願い







チューリップは

濃い紫の花が散ってしまい、

ピンクだけになりましたぐすん






優しい薄ピンク色ですほっこり







ピンクのアリウムも

かわいいですラブ






ローダンセマム アプリコットジャムも

咲き始めました♪







イベリスもモリモリに

咲いてくれました♪






こちらは

パンジーの寄せ植えなど






3年目の八重の水仙も

咲いてくれました♪







プリムラの後ろ、

ミニ水仙も咲いてくれました♪


水仙は長生きしてくれますねウインク




それでは

お読みいただきありがとうございましたドキドキ