冬の間は殺風景な庭で
ブログもサボりがちですが、
春は目まぐるしく変化する庭に
ついていけないくらいですほっこりあせる






野菜花の端っこにずらっと植えてある

鈴蘭水仙(スノーフレーク)が

たくさん咲き始めました♪







ムスカリも咲いています♪







畑の端っこは

野菜じゃなくて花のスペースに

なってますにやり








柿の木の下は

クリスマスローズなどが

植えてあります







お顔はこんな感じ






フロックストロットや、






紫花菜も

咲いていました♪







こちらは家の北西

こちらにもクリスマスローズが

植えてあります







白やピンク系が多い中、

珍しくブラックのお花♪







その他の花たち

白はグリーンになってきてます


蕊の落ちたものも多くなってきたので、

今日花を全部カットしました✂︎

本当は3月中旬くらいが

良いらしいですアセアセ

出遅れましたあせる






ちょこっとバードフィーダーに

浮かべてみたり…






クリスマスローズの硬い葉や花を切ったら

とてもさみしい庭になりました笑い泣き







こちらはヒイラギナンテン

黄色い花が咲いています♪






家の入り口の花壇





ネモフィラが咲き始めました♪



今年は薔薇の開花も

早まりそうですねキラキラ


毎日ワクワクの春ですピンク薔薇



それでは

お読みいただきありがとうございましたドキドキ