こちら愛知県、
午前中は晴れました晴れ

午後からは降りそうで降らない天気
水遣りせずに済むから
どうせなら降って欲しいナうーん





野菜畑のトラノオ♪


後ろはこぼれ種育ちのジニアの海ですにやり

ジニアはピークを過ぎて

きましたあせる






↑こちらはまだ咲き始めの頃♪

今は枯れた花殻や種が目立ちます汗






八重のジニアもあったんだけど、

いつの間にか一重になってるビックリマークえー?






カンナ♪






ムクゲ♪






秋明菊には

蕾がたくさん付いてきました♪






アリウムミレニアム♪

家の西側花壇から

株分けしたものですほっこり






家の庭のお母さんアリウムと

エキナセア♪






こちらにも

アリウムとピンクのエキナセア♪






エキナセアは花持ちが良くて

ずーっと咲いていますねグッド!






ガザニア♪






ちょっとだけ涼しくなったのか?

最近、花壇の花が

また咲き始めました♪






オステオとデュランタ♪






トレニアとルリマツリと

ブルースター♪






グリーンアイスピンク薔薇




8月も後半に入り、夏も終盤風鈴


暑いのは苦手ですが、

夏が終わるのは

ちょっとだけ寂しいような…?


引き続き体調に気を付けて

お過ごし下さいねラブラブ


お読みいただきありがとうございましたドキドキ