ここ最近は
果樹畑の草取りをしていますニコ







初夏に種まきしたクローバーが
地面に広がってきました☘

クローバーの間から飛び出した草を
手で引っこ抜くだけグッド!
楽ちんですニコニコ

こんなことならもっと早くから
グランドカバーをすれば良かったーあせる






果樹畑のメドーセージ♪





挿し木のジュードさんピンク薔薇






サルビア 
ミスティックスパイヤーズブルー♪






チェリーセージ
ホットリップス🍒






フジバカマ♪





最近植えた段菊の青花♪






カンナ ロジータ♪





🏡





家の庭から♪




桔梗♪






千日小坊(アルテルナンテラ)♪




ダイアンサス♪






ゼラニウム♪






コスモス♪






ストックとブーゲンビリア♪






ジニアと紫式部♪



涼しくなって、
花たちも元気を取り戻してきましたニコ
蕾もたくさん見つけました🙌
咲くのが楽しみです♪








今朝は起きた瞬間から
頭痛がしてたんですショック

でも頭痛薬を飲んで
いつも通り畑に出て草むしりしてたら
治りました♪

30代くらいまでは草取りなんて
絶対にしたくない事だったんですけどねー汗

今はむしろ外に出て
ラジオを聴きながら無心に手を動かすのが
心地いいんです♪


人って変わるものですねゲラゲラあせる








最近芸能界で
悲しいニュースが続きます。

今、暗闇の中で苦しんでる人がいるのなら、
どうかいろんな道を探してください。
どこかに逃げ道があると思います。
誰かに助けを求めてください。

そして時が経てば
自然に乗り越えらる事もあります。

命は戻って来ません。
一度きりの人生です。
大切にしてください🙏


私も人生の折り返し地点は過ぎましたが、
残りの人生も楽しみたいと思いますニコ音譜


お読みいただきありがとうございましたドキドキ