今日は晴れて良い天気

気温は高いですが、
湿度が低いから気持ちいいです








昨日、ホームセンターで
いちごの苗を買って来ました。

6株分スペースがあったし、
自家製苗だけではちょっと心配ですしね








今日植え付けました♪








ついでに
畝の土をカサ増ししておきました


手前のキュウリは撤去









ラディッシュを収穫しました♪

食べるのがもったいないくらい
かわいい








ビニール温室も買って来ました。
3、4年使ったものが今年錆びて
壊れたので同じものを。








早速組み立てて設置しました。
冬に向けて準備万端です♪








アジュガの斑入り品種「ハナビ」
ようやく植えました♪








先日植えた
秋明菊とユーパトリウム。
秋明菊は光っちゃった








本来はこんな色。








「どこかから甘い香りがする
と思ったら、
我が家の金木犀も咲いていました








木の実がなっていたり、








一年に一度の花が咲いていたり、








こぼれ種で芽が出ていたり、








どこかから種が飛んで来て
コスモス(だよね?)が生えていたり、
よく見ると秋をたくさん感じます





10月、11月は
貴重な過ごしやすい良い季節
秋をいっぱい楽しみたいです