クマ日記-090821_132506.JPG
赤坂に来たにょで☆

久しぶりに兄夫食堂に行ったにょ☆

昔は熊部隊の会合で良く来たにょ~☆

って言っても利尻は初めてだけどにょ☆

鶏丼と純豆腐チゲセット1000円だにょ☆