クマ日記-05-10-06_18-28.jpg
ママが来月仕事をサボって

遊びに行く事にしたにょ☆

当分の間は引きこもり予定だったんだけどにょ☆

最近全然会って無かったお友達からにょ、

ママには全く興味無いイベントのお誘いだにょ☆

そこがツボなんだにょ☆

今日連絡くれたってとこも重要だにょ☆

まさにグッドタイミングなわけだにょ☆

だからママは仕事サボってお供しちゃうんだにょ☆

パッピンス食べれたら良いにょ☆

凹んでたけにょ、

ちと浮上したみたいだにょ☆

ありがたいにょ☆

来月がたのしみだにょ~☆