クマ日記-090112_115734.JPG
礼文は大好きな麺類食べに行ったにょ☆

サッポロ軒って言う
神奈川初の札幌ラ~メンの店だにょ☆

40年前からあるんだってにょ☆

要するに40年前の味だにょ☆←今は3代目がやってるから多少味は変わったかもだけどにょ☆

最近の札幌ラ~メンを食べてるママには物足りない味みたいだけどにょ☆

でも、玉子が半熟じゃなくて良いってにょ☆

礼文は麺が太くて満足だにょ~☆