礼文は大好きな麺類食べに行ったにょ☆
サッポロ軒って言う
神奈川初の札幌ラ~メンの店だにょ☆
40年前からあるんだってにょ☆
要するに40年前の味だにょ☆←今は3代目がやってるから多少味は変わったかもだけどにょ☆
最近の札幌ラ~メンを食べてるママには物足りない味みたいだけどにょ☆
でも、玉子が半熟じゃなくて良いってにょ☆
礼文は麺が太くて満足だにょ~☆
サッポロ軒って言う
神奈川初の札幌ラ~メンの店だにょ☆
40年前からあるんだってにょ☆
要するに40年前の味だにょ☆←今は3代目がやってるから多少味は変わったかもだけどにょ☆
最近の札幌ラ~メンを食べてるママには物足りない味みたいだけどにょ☆
でも、玉子が半熟じゃなくて良いってにょ☆
礼文は麺が太くて満足だにょ~☆
