クマ日記-081216_201030.JPG
今日は先週終わったママの現場の打ち上げだにょ☆

当日OKな店に行ったら、

飲み放題ビ~ルお一人様1.4Lまで☆

意味分かんないにょ!!

ママ的には、まあ飲めたから良しって事で☆

と言いながら、

来年仕切り直しとか言ってるにょ☆

今日の天気は晴れ?だにょ☆