081027_120225.JPG
利尻の初めての旅行は

お尻が痛かったにょ☆

↑帰りの飛行機でも
お尻掴まれたにょ☆

昨日とはうって変わって

今日は絶好調だにょ☆

待ち時間無し状態で電車乗り継ぎ☆

飛行機だけちと出発遅れたけどにょ☆

と言う訳で後30分でお家に着くにょ☆

空港のレストランで

礼文定食があるのに、

利尻定食が無くて

代わりに

鮭鉄火重を食べる利尻だにょ☆

今日の天気は晴れだにょ☆