ふぅ~( ´Д`)=3 フゥ

なんとか見に行くことが出来ました😌

 

朝はやっぱり起きれませんでした

目は早くから覚めているのですが体が動かないのです

休日はいつも目が覚めて2時間ぐらいは布団の中です😅

 

はい、いつもの駅

 

博多駅到着

Aバス停から47番のバスに乗ってパナソニック前まで乗車

と~ちゃ~く

おぉ~広い

芝生が気持ちいい

 

以前お話をしたことある撮影者の方々にご挨拶

話をしながらカメラを組んでいきます

で、忘れ物が多すぎるチーン

モバイルバッテリー忘れました😩

モバイルバッテリーは冷却ファンとカメラへの給電で使います

今日は暑いので4KかHDかで悩んでましたが冷却ファンが使えないので

HD撮影確定です笑い泣き

給電の方ですが給電が熱を持ちやすい為ならべく使いたくないので

新しいカメラバッテリーを買いました

給電は非常用です

外部モニター用のモニターアーム忘れました😩

予備の短い取り付け金具があるので取り付けたが

高い位置になり観ずらかった😥

 

精華女子高等学校吹奏楽部の前は

博多よさこい連の皆様の演技

素晴らしいですニコニコ

 

精華女子高等学校吹奏楽部

動画はこちら

上級生は来週九州マーチングコンテストがあるので欠席

1年生のみでの演奏

 

6月の住吉夏祭りの時は福岡県マーチングコンテストで上級生は欠席

美野島地区のイベントは1年生の登竜門みたいだなぁ爆  笑

 

地元のイベントとあり小さい子供も多く沢山の人で賑わってました

自分の住んでいる地域ではこんなに子供を見ないので新鮮です笑い泣き

 

ジャンボリーミッキーの時は写ってませんが子供たちがたくさん踊ってました

ん~🤔逆の位置から撮ればよかった

 

指揮者希望の時は手前の子供がやる気満々でしたが違う人になってしまいました

精華の生徒さん達が何とかしてあげたい気持ちがビンビンに伝わってきました

で、次の曲マリオでカラーガードさんが気を使って

演奏中にも関わらずケアしてくれてました

素晴らしい爆  笑

 

子供なら複数指揮者でも良かった気がするが・・・ぶー

 

マーチング時は涙が出そうになりました

良かったよ~おねがい

 

カラーガードショーも素晴らしかったラブ

 

6月の住吉夏祭りより余裕をもって演奏しているのがわかります

皆さん成長してますよ~ニコニコ

 

素晴らしい演奏会をありがとうございました🙇

 

今年から場所がパナソニックコネクトになりキッチンカーも出て

以前よりかなり盛り上がり良かったと思います

美野島自治協議会の皆様ありがとうございました

 

 

ではノシ