うぅぅぅ滝汗

暑い日が続いてますね

死にかけてますチーン

 

仕事は9月に入り忙しさ倍増で昨日も休日出勤でした

来週は毎日残業と土曜日出勤が確定していますガーン

 

そんな中ですがこんなの見つけました

おぉぉぉ~ポーン

滅多に観れないのでこれは行かなければ・・・

暑いのが苦手で外に出るのが億劫ですが

夕方18時からなので少しは涼しいと思うので

頑張って行ってきました

 

はい、いつもの駅

 

暑いのでぼぉ~っとしていたら博多の写真撮るの忘れた😅

と~ちゃ~く

 

 

撮影に当たってカメラの熱暴走が心配で

4kかHDどちらで撮影しようか最後の最後まで悩みました

夕方で直射日光が当たらないので4Kで撮影出来たかもしれませんが

今回は安全度重視でHD撮影となりました

HDでもさすがはミラーレスカメラ

ビデオカメラHDと比べて綺麗だと思います

(センサーの大きさが違うので当たり前か😄)

 

動画はこちら

 

生演奏は7月14日のジョイントコンサート以来2ヶ月ぶりです

さすが活水

すごいぃぃびっくり

音圧が凄いぃぃびっくり

音が綺麗ぃぃぃぃびっくり

最初からニヤニヤが止まりませんおねがい

いい音を聞くと元気が出ます

トロンボーンは4本だと思えない音だし

サックスソロは上手いし

歌姫さんの歌も素敵でした

素晴らしい演奏をありがとうございました🙇

 

あと撮影の方ですが夕方は一刻一刻と暗くなっていくので

マニュアルモードでの撮影は結構厳しかったです

途中F値を下げました😅

オートモードの方が良かったかも・・・

これも良い勉強になりました

 

終了後カメラを片付けるのですが時間が掛かります笑い泣き

時間が掛かったおかげでこんな写真を撮れました

 

バスで博多駅へ

綺麗だねぇ~

反対側は

おぉぉ~こちらも綺麗

 

 

活水中学校・高等学校吹奏楽部は今年度は福岡ブラスステーションと今回と

2回も観ることが出来ました

福岡ブラスステーションでの素晴らしい演奏は未だに覚えてますよ😄

 

また福岡で演奏してほしいなぁ~

 

 

ではノシ