うぅぅえーん

先週は重量物の仕事で死んでました滝汗

まだまだ重量物の仕事が続きそうです

 

重量物の仕事をしたらなんもやる気が無くなります

疲れが取れないので家でぽけ~っとしてるだけ

今日は病院で休み

3連休でちょっと元気になり家の事をちらほらやってきました😅

 

キュウリにネット張ってみました

去年みたいにたくさん出来てくれないと困ります😅

 

スプリングエンジェルは青色をつけてます

 

四つ葉のクローバーもどき🍀

数年前に景品で頂いた球根ですが毎年咲きます

 

オオクビキレガイが見事に死んでます

死んで殻が白くなってます

でも繫殖力が異常なので油断は禁物

 

 

仕事がきついと何もしないので

こんな事しか書けないなぁ~😵‍💫

 

あ、病院の方ですが今月からブシ末が無くなりました

また寒くなったら出ると思います

 

 

ではノシ