ゴールデンウイークは好き勝手やったので

今週末は家の事をしました😄

 

側溝が割れていたのでモルタル塗りました😨

 

花壇を見れば

キュウリの成長が早い😮

 

植えたとき

 

一週間後

 

2週間後

順調に伸びてます😀

 

パプリカの方は

葉っぱを食べられてますが

こちらも成長中

なんとか出来ればいいが・・・

 

今年もスプリングエンジェルが咲きました😊

咲くのは数輪ですけど・・・

 

 

 

あと悩んだけど

海の中道海浜公園の精華女子高等学校吹奏楽部の

動画アップしました

所々綺麗に撮れてます笑い泣き

サムネボケてる😩

 

家のパソコンモニターだと色がいまいちだなぁ~

と、思ってましたがスマホで見たらいい色

精華の青色はニコンが一番好きな色が出ると思っております

 

 

ではノシ