今年もキュウリを植えるために

花壇を耕しました😊

雑草を取り除き鶏糞を混ぜます

良い感じで混ざったと思います

すぐにキュウリを植えようかと思いましたが

土を寝かせて植えようと思うので来週に変更です

 

今年は去年みたいに出来るでしょうか?

今回の不安要素は耕しているときにミミズを2匹しか見なかったこと

大丈夫かな🤔

 

耕しているときに嫁が押し入れからいろいろ出してきました

早く処分しろとうるさい😩

怪我をしてから1回だけ打ちっ放しに行っただけで

何年も使ってません😥

黒のシャフトで気に入っているのですが・・・

 

家にはフリマに出せるものがたくさんあるのだが・・・

あぁ~めんどくさい😮‍💨

 

 

ではノシ