本日は精華女子高等学校吹奏楽部を観るため

福岡市役所西側ふれあい広場に行ってきました

 

動画も撮ったので帰って編集作業をしていたのですが

動画編集ソフトFilmoraの調子が悪い

バージョン:13.1.8(最新)にバージョンアップしたら

何故か保存ができないプンプン

なので先にブログを書こう

 

はい、いつもの駅

本日は雨

開催出来るのかわからないがとにかく行ってみる

博多駅で地下鉄に乗り換えて天神へ

まずは腹ごしらえ

入ったお店はこちら

 

美味しいおねがい

 

と~ちゃ~く

おぉ~すごい大掛かり!

キッチンカーも出ています

雨でもいいようにテントも張ってありました

 

いつもは後ろの方から撮るのですが

テントが邪魔して見えないので一番前の席から撮らさせていただきました

セッティング中

 

動画は後日upします

写真の方も撮ったのですが演奏前はなかなか笑顔を撮ることは難しい😩

いい笑顔が撮れたら載せたいと思います

 

今日は後ろの方で見れなかったトランペットパートさんの写真

準備中に一瞬だけ見ることが出来ました😄

 

演奏時間が

オープニングの13:00~13:10

メイン演奏の14:10~14:40

エンディングの16:10~16:20

となっており

講演やディスカッション等すべて

拝聴させていただきました

子宮頸がんはなる人が多いみたいですが

本人が気づかないうちに自然治癒する人も多いらしいです

素人思考ですがDNAで自然治癒する人、重症化する人って

わからないのでしょうか?と思ってみたりもします

子宮頸がんなる人が多いから大々的にこのような規模で開催されてますが

CRPSのような数少ない疼痛患者にも目を向けてくれたら嬉しいなと思います

 

しかし今日は寒かった🥶

よく最後まで観れたなって思います😅

終了後はちょっと寄り道

博多座です

ブラバン少女のチケットを買います

チケット売り場

おぉ~!

なんか豪華だなぁ~

もちろん貧乏人は一番安い席笑い泣き

 

あとは嫁に頼まれたこちらを買って帰ります

 

帰宅

 

精華女子高等学校吹奏楽部の皆さん本日も素敵な演奏をありがとうございました🙇

福岡市医師会の皆様お疲れさまでした

 

 

ではノシ