以前注文したこちら

来場者限定DVD

本日到着

 

定期演奏会の3部マーチングステージDVDですニコニコ

 

早速観ました

うぅぅぅえーん

素晴らしすぎる

 

気づきもありました

ピッコロさんとクラリネットさんはシンバル隊にも参加していたのか~爆  笑

 

何回も観ないと気付かないことがたくさんあるので

DVDはありがたい

 

 

 

気づきといえば

このあいだのハイスク祭の演奏ですが

最初のファンファーレ時のサックスさん

後ろのトランペットさんが指揮者が見えるように屈んでいるんですよね

何回か見ているときに気がつきました

気遣いが素晴らしいおねがい

 

 

ではノシ