本日は飲み会でした

普段は日曜日の飲み会は参加しないのですが

明日病院で休みなので行ってきました😅

車が使えないのでバスで駅まで行きます

 

いつもの駅ではありません

 

博多駅に着いたが20分ぐらい時間があるのでヨドバシカメラへ

 

カメラコーナーに行ってニコンのレンズでズームリングが

軽いのがどれか確かめました😄

ジンバルのフォローフォーカスでズームが出来ないかなと思って探してます

 

あっという間に時間が来てしまい危うく遅刻するところでした

 

カンパ~イ

二口で酔ったのであとはウーロン茶で過ごす

久しぶりにあった人が4人

約5年ぶりかな?

みんな元気でなによりでした

会話は普通にできたと思います

 

普段は二次会に参加せず帰るのですが

本日は参加してみました

二次会はカラオケ屋

カラオケ屋に行くのはおそらく10年ぶりぐらいかな?😅

行って失敗

ミラーボールのチカチカに頭が痛くなりました

歳を取るとライトの光、明暗の切り替えについていけません😥

歌うことなく終了

苦痛だった

やっぱり一次会で帰ろ~ショボーン

電車で帰って駅に着きタクシーを呼ぼうとしたら

駅にある直通電話

受話器を取ったけど

「本日の営業は終了しました」・・・

( ゚Д゚)ハァ?

まだ22時なのに・・・

土曜日ならまだやっているが日曜日は需要がないのか終了みたいです

(田舎あるある)

さぁ~困ったものだ

どうしようゲッソリ

ここは気合を入れて歩いて帰るしかありません

帰る道は3本あります

一番近い2.7kmはアップダウンが激しい峠越えと暗い道

次に近い3.1kmは平坦で暗い道

一番遠いのが4.3kmの県道の明るい道

 

どれにしようか迷いましたが

2番目の3.1kmは平坦で暗い道にしました

この橋を渡れば後は街灯がほとんどない暗い道に入ります

スマホのライトだけが頼りです

わかるでしょうか?

下のところがスマホの明かりで地面が写ってます

最近イノシシが出るようなことを防災無線で言っていたので

かなり怖かった爆  笑

約40分で帰宅

 

日曜日飲み会は行かないと決めました笑い泣き

 

 

あっ!

忘れてましたがギリギリで注文しました

危なかったチュー

 

ではノシ