いやぁ~「ガレア エト ベルム」最高だわおねがい

通勤時、毎日車の中で聴いております

 

で、本題

今働いているところはとにかく人が続かない😅

昨年9月に入った派遣さんが今月いっぱいで退職

あまり話さない人だがちょっと聞いてみると矛盾がちらほら

「親の病院でお金が掛かる(派遣だから安い)」まぁわかる

「安定したい(派遣切りがあるかもしれないので)」なんで派遣で入った🤔

「次の仕事決まっているの?」

「まだ」

( ゚Д゚)ハァ?

お金いるんじゃないの?

目途がついてないのになぜ辞めるの?

馬鹿なの?死ぬの?真顔

 

と、まぁ辞めていく人が多いので毎回言い訳を聞くのが面白い😄

半年持ったのだから有休が付与されるので有休使って

仕事を探せばいいのにと思う

 

で、今月から新しい新人派遣さんが引継ぎで入ってきてます

お歳が60歳

( ゚Д゚)ハァ?

会社の人事は

馬鹿なの?死ぬの?真顔

あたま数揃えればいいってものじゃないのですよ

役に立たないどころが足を引っ張ってストレスが増えます

で、社員に八つ当たり

いつものパターンです😆

 

来月からきついなぁ~ショボーン

 

 

 

話変わって見つけました接点照れ

精華女子高等学校吹奏楽部の定期演奏会で

箕面自由学園高等学校の祝電を見たのですが

なんでだろうと思っていたのですが

見つけましたニコニコ

音が小さいですが・・・

6:16あたりから

昔から交流があるみたいですね

こういうの見つけたら楽しい爆  笑

 

ではノシ