普段音楽を聴かない人間にとっては結構大変でした😅

 

爺の世代ではレンタルCD→パソコンに入れる→必要に応じてUSBにコピー

って感じでずっとやってきたのでダウンロードして音楽を聴くのは初めて

ダウンロードしたものはこちら

パソコンからは出来なくてスマホのみ対応

スマホで音楽を聴こうとは思わないが「ガレア エト ベルム」を

聞きたいがためにダウンロード

完了

ダウンロードしたもののスマホで聴きたいと思わないので

Bluetoothで車とパソコンに繋げてみる

 

車のナビと格闘すること30分

なんとか接続できました😅

 

続いてパソコン

こちらもなかなか接続できない

車のナビは接続すればすぐ聴ける状態になったが

パソコンはそうならない

解れば簡単だがそこに行きつくまでが大変

このアプリを入れたら接続できました😅

 

これでゆっくりと聴けそうです

 

だんだんと進歩に追いついていけなくなってます

歳を取るのはイヤだね~ゲッソリ

 

ではノシ