いや~毎度毎度のことですが調子が悪い笑い泣き

調子が悪いうえに重量物の仕事が続いていて

膝にサポーター、腰にコルセットをして仕事に行ってます泣

残業も断っておりますショボーン

 

仕事終わって家で何をしているかというと

abema.tvでプロ麻雀のMリーグをぼ~っと観てます

去年ぐらいから見始めて嵌りにハマってます爆  笑

プロの気迫に満ちた麻雀は惹かれるものがあります

毎週、月、火、木、金の19時から始まり見だしたら止まりません

 

時間泥棒も甚だしいですチュー

 

9チーム36名で行われていますが

どのチームが好きとかこの人が好きというのないです

この人に勝ってほしいというのはありますが

対戦相手によってその都度勝ってほしい人が変わります

 

各個人個性豊かな方々でその人となりを知れば面白さ倍増です

 

やってない時はyoutubeで切り抜き動画を見てます

時間泥棒も甚だしいです爆  笑

 

 

ではノシ