暑い🥵

九州北部はまだ梅雨明けしていませんが暑すぎる

金曜日はこの夏一番の猛暑でした

工場内は熱風でたまりません😵‍💫

空調服を着ているもののそんなもので凌げるわけがありません

猛暑日1日で熱中症みたいな感じになり土曜日は動けませんでした😥

博多に行く元気などありませんでしたガーン

毎年のことですが9月まで死んでます笑い泣き

 

来週は猛暑日が続くみたいなので仕事のペースを落として

余裕をもって仕事をしたいものです滝汗

 

 

 

で、話変わってアメブロのyoutubeの貼り方

まずはyoutubeの共有をクリックします

 

右側に変な文字がいっぱい出ます🙂

それをクリック押したままで囲みます

それを右クリックでコピーをします

 

コピーしたらアメブロに入ります

ブログを書くにしたら通常はこのようになっていると思います

これを隣のHTML表示に変えます

HTML表示にするとこんな感じ

貼りたい位置にEnterキーを押してスペースを作り

右クリックで貼り付けを押します

 

で、通常表示に戻すとこんな感じになります

 

参考になれば幸いです

スマホからのやり方はわかりません😅

 

 

ではノシ