暖かくなってきましたね😊

しかし、寒暖の差が激しく、体調は良くありません

昨日今日とゆっくり休んだつもりですが疲れが全く取れてません

あ~もう一日休みたいな~😩

 

体のあちこちが痛いが嫁に言われてました花壇の手入れをしました

ほったらかしにしていたので草ぼうぼうです

連続でキュウリを作ったので土には元気がありません

痩せています

 

ちょっと油断したら出てくるドクダミ草は刈っても刈っても出てきて

いたちごっこです😩

どくだみの根っこ

調べたら食べれるらしい・・・

 

耕した後は余ってた肥料を混ぜました😄

しかしこれだけではダメだと思うので今度鶏糞を混ぜたいと思います

 

嫁が何かつくってます

ニンニクです

初めての試みで根が伸びたら植えるみたいです

 

今年も夏野菜を作りたいと思います😄

 

 

ではノシ