こんなものが送られてきました

いつ作ったか忘れましたが昔ネット通販でVISAでないと

決済できないところがあり年会費無料のこちらを選びました

クレジットで1回使っただけで後は携帯・ネット代の引き落としに使ってます

 

実はNTTグループでこういうことは2回目

一回目は十数年前、外国為替証拠金取引(FX)を始める時に変な会社を

使うより名前が売れているところの方が良いと思い

NTTスマートトレードというところを使ってましたが

こちらも事業停止でポジション整理や資金の移動

新たなFX会社への口座開設など無駄な労力を使わされました😤

 

今回はdカード移行を勧められてます

また新たに入会申込書を書かなければいけません

また引き落としの会社にも変更をしなければなりません

無駄な労力です

いい加減にしてほしい😤😤

 

ではノシ