1月30日福岡県スマイリー様集合講習 | 高島弘樹@麺走芸人の「インボルヴマネジメント」人を巻き込んだ時の爆発力は∞〜パンピーがカリスマを超える瞬間ー笑

高島弘樹@麺走芸人の「インボルヴマネジメント」人を巻き込んだ時の爆発力は∞〜パンピーがカリスマを超える瞬間ー笑

「1インボルヴ型経営者×2高島弘樹@麺走芸人×3ファンゴ4セラピー隊×4なまけもののシリーズの著者」4つの顔を持ちます。

投稿写真

1月30日福岡で行われた「ファンゴ4セラピー」集合講習のDVDがスマイリー荒木社長から届きました!!
な、なんと2時間の長編で編集も本格的でビックリ!!感動しまくりでした!!
本当にありがとうございございます。

ビデオを見ながら改めて講習を振り返ってみると自分自身メチャクチャ勉強になります。
でもしかし自分がプレゼンしたり施術するのをビデオで見るって恥ずかしいですよねー

「スコッチ」こと高島弘樹の今年は
ファンゴ4セラピーの「集合講習」に特化して行きたいです。

今後の活動としましては
2月23日豊橋(ディーラーマン向け)
3月27日広島
4月10日熊本
4月17日下関

集合講習で声をかけて頂けたら出来る限り全国各地へ飛んで行きますので気軽に呼んで下さいませ^ ^
参加者数は1人からMAX100人まで対応可能
ちなみに1月30日は1人あたり¥5000頂いての展開でしたので皆さんノウハウを取得しようと必死でした。

「悲しみの消滅大作戦」
「笑顔の伝染大作戦」

皆様に必ず元気になって頂きます。
これからも1人でも多くの方と出会える日を楽しみにしています!!タカシマ(スコッチ

#ラーメン #ランニング #ダイエット #ヘッドスパ #トリートメント #トリスパ #メニュー #美容室#ファンゴ#仕事