やっと筑前中間に到着~いきなり感動した出来事がありました | 高島弘樹@麺走芸人の「インボルヴマネジメント」人を巻き込んだ時の爆発力は∞〜パンピーがカリスマを超える瞬間ー笑

高島弘樹@麺走芸人の「インボルヴマネジメント」人を巻き込んだ時の爆発力は∞〜パンピーがカリスマを超える瞬間ー笑

「1インボルヴ型経営者×2高島弘樹@麺走芸人×3ファンゴ4セラピー隊×4なまけもののシリーズの著者」4つの顔を持ちます。

投稿写真

やっと筑前中間に到着~
仕事じゃないよー

いつもとは違う景色をランニングして
本場のとんこつラーメン食べる事が出来たら
本当に幸せいっぱいですねー

いきなり感動した出来事がありまして

移動中の車内でお疲れモードの「おっちゃんたち」(私たち家族)に席を譲ってくれたダンディな方がいらっしゃったんですねー

その時に言ったセリフがめちゃくちゃカッコいいーー!!

かなり大物にちがいないーー!!

電車降りるまでに何十回も「ありがとう」って言ってしまってた

「おっちゃん」もそんなオトナにならなあかんなぁ、まだまだ未熟者ですわぁ


#ラーメン#ランニング#ダイエット#九州#筑前#中間#とんこつラーメン#感動#おっちゃん