ご縁を大切にしてつなげる | 高島弘樹@麺走芸人の「インボルヴマネジメント」人を巻き込んだ時の爆発力は∞〜パンピーがカリスマを超える瞬間ー笑

高島弘樹@麺走芸人の「インボルヴマネジメント」人を巻き込んだ時の爆発力は∞〜パンピーがカリスマを超える瞬間ー笑

「1インボルヴ型経営者×2高島弘樹@麺走芸人×3ファンゴ4セラピー隊×4なまけもののシリーズの著者」4つの顔を持ちます。

投稿写真

本日は本当に寒かったですねー
関西でも氷点下
普段高速が通行止めならへんようなところでもとぉせんぼ!!
どうやら奄美大島では約115年ぶりにあられがふったらしいです。
この前まで沖縄で30℃を超えて夏日で1月なのに半袖という異常気象やったのに
いったいどないなってるねん
風邪ひくやん!!
風邪をひいていないのが奇跡的ですね~


っていうことで本日は広島県のお客様の新年会に招待されていまして


一人ではなく弊社のスタッフでもありダイエットの師匠でもありますワイダさん(仮称)とともに行動!!


ダイエットのことははもちろん普段お話出来ない事も和気あいあいとしゃべくりしながら移動できました。


普段のミーティングではどうしてもかしこまって形式的になりますので、このように共に移動しながら楽しく会話出来る事はいいですよね~有難く感じます。


ところで先日会社発足して20年で0.3%しか残らないなんて記事を書きましたが、


本日新年会に招待されたディーラー様は何と創立90年


なんか想像も出来ないぐらいすごいです。


そのような会社さんにはやはり人が集まる!!雪で通行止めがあったり新幹線が遅れたりする中でたくさんの関係者が集まっておりました~素晴らしいーーー!!


現担当はワイダさん(仮称)で私は前任者なのですが、久しぶりにお会いしたお客様ともお会い出来て感謝感激!!


来賓の中には本日初めて名刺交換させて頂く方も多くおられました。


ただ名刺交換するだけではなくてそういったご縁を大切にする事を私は心がけています。


お隣のテーブルになった会社の社長様は聞いてみるとのんと小学校中学校の大先輩!!


そこからお話が盛り上がって「また今度遊びに来てやぁ」なんてお声もかけて頂きました。


今回のポイント
こういうご縁を大切にするだけではなくて繋げていきたいですね~


#新年会#社長#経営者#会社#ご縁#お客様