伸びる会社や人の秘訣!! | 高島弘樹@麺走芸人の「インボルヴマネジメント」人を巻き込んだ時の爆発力は∞〜パンピーがカリスマを超える瞬間ー笑

高島弘樹@麺走芸人の「インボルヴマネジメント」人を巻き込んだ時の爆発力は∞〜パンピーがカリスマを超える瞬間ー笑

「1インボルヴ型経営者×2高島弘樹@麺走芸人×3ファンゴ4セラピー隊×4なまけもののシリーズの著者」4つの顔を持ちます。

投稿写真

今日は会社の創業18年記念日なのです!!
そんな日に会社にいない問題児タカシマです。仕事が優先いやラーメンが優先と言い聞かせて今日も直行で現場にまいります。

今日は会社で荷物の入庫作業があるって聞いてるからホンマにみなさん申し訳ないなぁって思っているんですよーー!!
ちゅうか普通創立記念日って休みとかになるやろー、普通やったら、、、ー涙
それなのに本当にみなさんありがとうございます、、、、オレの分までー笑

会社が、私がここまで来れたのもいいメンバーやお客様に恵まれたおかげです。
次は私がみなさんやお客様に恩返しする番ですねーー!!

つて言うことで話は前回の記事の続きっぽくなっちゃいましたが、前回とはまた別のディーラー様でもラーメン好きを公表しているわけですねー

そしたら次は土曜日になるけど美味しいラーメン屋さんがあるからそのルート一緒に回らへーん?と声をかけて頂きましたので速攻そのお話にのることに!!

まずそのラーメン屋さんの魅力ですけど
@香里園~美味しいラーメン屋「麺道 服部」さんに連れてってもらいました。

#その~名も~「服部」
#ってユニコーン好きな私にはたまんない
#かかっていた曲はミスチルやったけど
#everybody goes~everybody fights
#煮干しが効いた超美味しい「醤油ラーメン」
#リピ確定~店主さん最高
#こだわりが凄い~お客様のことを真剣に考えている
#次は「麻婆味噌ラーメン」にドロップキック
#このラーメン食べるためだけに香里園行く価値あり

B社ℹ︎部長の行きつけで店主さんから色々なお話聞くことが出来ましたし本当に感謝感激です

お客様に愛される秘訣を聞いたりしていまして店主さんもおっしゃっていましたが、会社を伸ばしていけるかはやはり「人」だということ

やはり周りのメンバーやお客様にどれだけ恵まれるか

やっぱりそうだったんだー

本当にその一点に集約されると気づいた1日でした!!



本日仕事のきっかけはラーメンやったけど同行も夜の講習もばつちり結果を出すことが出来て嬉しいーー!

楽しんで仕事をする事が出来て結果も出すことが出来て満足満足です!!

今日のポイント
周りのメンバーやお客様に恵まれる人や会社は伸びる!!


#経営者 #社長 #社員 #会社 #仕事 #ラーメン #ランニング