おはよ。いい天気~。今日も仕事じゃ!飲み物シリーズ。レモンジーナ。なかなかうまい!皮の風味でレモンっぽさが良く出てる。しかし、なかなか売ってないね。。ヨーグリーナ。水なのにヨーグルト風味。なんとなくカルピスっぽいかも。明日は撮影~。濃い内容を目指します。