おはよ。 | ザ・適当

ザ・適当

無責任でいる事が俺の責任だ!by高田純次

いい天気~。
今日も仕事じゃ!


飲み物シリーズ。




レモンジーナ。
なかなかうまい!
皮の風味でレモンっぽさが良く出てる。
しかし、なかなか売ってないね。。



ヨーグリーナ。
水なのにヨーグルト風味。
なんとなくカルピスっぽいかも。


明日は撮影~。
濃い内容を目指します。