こんにちわ。
大晦日です。
しかし仕事です。
ほんと節目の行事とか関係ない仕事に就いたがゆえにお盆も正月も関係ありません。
今年もこんな感じに終わっていきます。
ちなみに撮影回数は65回でした。
来年どうしよ。
とにかくこんなオレと関わりをもってくださった全ての方に感謝します。
オレ自身、無計画で誰とも関わらないとあっと言う間に5年くらい過ごしてしまうので、毎日に張りがあって1日1日を充実して過ごせた1年でした。
1回終わるごとに達成感があって楽しかったな~。
その分、トラブったりして焦ったり^^;
来年は、なるべくオレから声をかけていくようにします。
それから、すぐめんどくさいとか言わない。
写真撮らないで帰らない。
黙って帰らない。
そんな感じかな。
なるべくじっくりやろうと思います。