外出禁止令が解除されて必ずやろうと思っていたのがお友達とのランチ。

やっと解除されたのでさっそく初めて行くレストランへ行ってきました。

前菜のクレープ、メイン、デザートと3点で16€弱とお安い!

最初のハムとチーズのクレープでお腹いっぱいになる。

本日のおすすめがご飯もので、なんだかすき焼を連想させるねと話ながらペロりといただきました。クレープの時、もうお腹いっぱいと言っていたのに。

デザートもいただき、コーヒーは近くのお友達の家で。

家ってレストランと違い時間を気にしなくていいからおしゃべりに夢中になり4時間くらいあっという間!ずっとおしゃべりできないって結構ストレスだったんだとお互い笑あった1日でした!