今日は旦那さんの上司と職場の人たちとイタリアンのランチに行って参りました(^∇^)ちょっと敷居が高そうなお店。写真は撮れなかったけどパスタが手打ちなのかモチモチしていてめちゃめちゃおいしかったです(*^▽^*)写真はお店の前の空間☆彡

話は変わって、帰りスーツを着たスキンヘッドの黒人が道を聞く感じで「日本人ですか?」って聞いてきたので「うん」って言った傍からいきなりヒザ叩いてギャハハ~ってバカうけっ!

「サッカーっ!お前らすげーなっ!まじ、やるじゃんっ!すげ~よっ!ギャハハ~」って感じでこっちを指差して大口あけてひざ叩いて大喜びっ!黒人が大うけして笑ってるの映画でしか見たことなかった・・。でも「頑張れよ~」と言われつつ別れました。彼はアメリカ人だそうです。アメリカ人のノリっていいな~(≧▽≦)
ライン川近くで暮らして