やり口が左翼フェミニストと大差がない(白目)



アニマルライツセンターが公開したマンガ「牛乳のひみつ」に従業員が乳牛を殴る描写を中心にツッコミ殺到
https://m.togetter.com/li/1372208

アニマルライツの反畜産漫画が虚偽にまみれていると物議をかもす
https://m.togetter.com/li/1372346


あまりに馬鹿馬鹿しい為、URLは省略させてもらう。


牛乳のひみつ 1
あなたの牛乳、そしてヨーグルトやチーズなどの乳製品は、どこで作られましたか?
知ってください。牛乳の隠された秘密を。
rethink-milk.com
#牛乳を考え直そう
#RethinkMilk pic.twitter.com/0KWh5J6ysJ
animalrights_JP
2019-06-30 16:07:00

牛乳のひみつ2
あなたの牛乳、そしてヨーグルトやチーズなどの乳製品は、どこで作られましたか?
知ってください。牛乳の隠された秘密を。
rethink-milk.com
#牛乳を考え直そう
#RethinkMilk pic.twitter.com/fpfX7TZhNI
animalrights_JP
2019-06-30 16:07:39

牛乳のひみつ 3
あなたの牛乳、そしてヨーグルトやチーズなどの乳製品は、どこで作られましたか?
知ってください。牛乳の隠された秘密を。
rethink-milk.com
#牛乳を考え直そう
#RethinkMilk pic.twitter.com/aOMhjWo2i1
animalrights_JP
2019-06-30 16:08:00

牛乳のひみつ4
あなたの牛乳、そしてヨーグルトやチーズなどの乳製品は、どこで作られましたか?
知ってください。牛乳の隠された秘密を。
rethink-milk.com
#牛乳を考え直そう
#RethinkMilk pic.twitter.com/kVFuMwBMkc
animalrights_JP
2019-06-30 16:08:13

D-SqCAQUwAAAX6h.jpg

mig.jpg

D-SqR3HUEAIGjww.jpg

D-SqVoDU0AIFsYq.jpg






………………Σ(; Д )゚ ゚デデーン


まぁ、百歩譲って牛になったというのは構わないとして、何であたかも畜産業者が牛に暴行を加えている事になっているんですかね…(滝汗)

完全にやり口が左翼フェミニストと一致しているではないか。


男性が描いた「男性がフェミニストにならなきゃいけないワケ」の漫画が話題
https://m.togetter.com/li/1210577


鍼灸師の先生が安全ピンについて言及するもフェミニスト達に嫌がらせされる
https://m.togetter.com/li/1362932

キズナアイ騒動で分かった事。フェミ達の目的は萌えキャラの撲滅。
https://m.togetter.com/li/1273584


まぁ、この程度は序の口で、当ブログではその他多数の左翼フェミニストのマジキチ主張を取り上げている為、俺の過去調査結果を見ていただく方が早いだろう。



言うまでもない事だが、連中の狙いは二次元の可愛い女子の殲滅ではなく、日本人のジェノサイドにある。

二次元への攻撃理由は(左翼から見た)右翼が情報戦に強く、アニメアイコンの使用率が高く、また成人男性ほど自民党支持者が多い傾向にあるからだ。

そして、アニマルライツにせよ、左翼フェミニストにせよ、結局は左翼から主張されている以上、すべて同一のイデオロギー上にあると認識してもらいたい。



さて、今回はヴィーガン(左翼)からの新たな主張なのだが、一体これは何なのかと。

あたかも牛が日常的に暴力を振るわれていると言わんばかりだが、そんな畜産業者がいるならむしろ問題でしかない。

それこそ、毎日新聞や朝日新聞、今回の分野でなら北海道新聞(これも親中派の左派系)辺りが積極的に事件を取り上げているはずだ。



もちろん、この主張に対しては現実の畜産業者からも反論が出ている。


元ささき
@4047211Milk
デマを流してまで、私たちを苦しめて楽しいですか?私たちは牛たちを粗末になんかしません。怪我や病気をすれば、獣医さんを呼んで治療します。牛を殴ったところで、私たちにはマイナス要素(人間不信や乳量・乳質に悪影響)にしかなりません。ほとんどの関係者が、牛を大切にしています。 pic.twitter.com/cQZH09tcpQ
20:06 - 2019年6月30日
https://twitter.com/4047211Milk/status/1145529091828772864

タタミン
@tatamin_ttmn 返信先: @4047211Milk
飛騨の和牛繁殖農家です。ああいうのは反応したら負け…みんなで無視が最善策…というのはまあ置いといて、同じ牛飼い同士、悪意ある人に負けずに牛を大切に育てていきましょう。
7:19 - 2019年7月1日
https://twitter.com/tatamin_ttmn/status/1145698551025954816


これを見て1つヴィーガンに最適な踏み絵(リトマス試験紙かな)を考案した。



加計問題、なぜか報道されない「当事者」前愛媛県知事の発言全容
[17/7/11]
http://www.j-cast.com/m/2017/07/11302992.html

必要部分を抜粋

「獣医師が確保できない」

加戸氏は旧文部省OBで、愛媛県知事を1999年から2010年まで3期12年務めた。今治市への獣医学部誘致をスタートさせた「当事者」で、今回の閉会中審査では与党側の求めに応じて参院での審議に参考人として出席した。

自民党の青山繁晴議員の質問で答弁に立った加戸氏はまず、

「10年前に愛媛県知事として今治市に獣医学部の誘致を申請した当時のことを思い出して、はなもひっかけて貰えなかった問題が、こんなに多くの関心を持って頂いていること、不思議な感じがいたします」

と皮肉の効いた一言。続けて、鳥インフルエンザやBSE(牛海綿状脳症)といった感染症対策の充実を大きな目的に獣医学部の誘致に取り組んだが、文科省への申請は一向に通らなかったとして、

「(前川氏の)『行政がゆがめられた』という発言は、私に言わせますと、少なくとも獣医学部の問題で強烈な岩盤規制のために10年間、我慢させられてきた岩盤にドリルで国家戦略特区が穴を開けて頂いたということで、『ゆがめられた行政が正された』というのが正しい発言ではないのかなと思います」
と述べた。

さらに加戸氏は、四国では「獣医師が確保できない」現状もあったとして、国や専門団体が獣医学部誘致に反対することは「あまりにも酷い」と感じていたと説明。その上で、
「私の知事の任期の終わりの方に、民主党(当時)政権が誕生して『自民党じゃできない、自分たちがやる』と頑張ってくれた。(中略)ところが、自民党政権に返り咲いても何も動いていない。何もしないで、ただ今治だけにブレーキをかける。それが、既得権益の擁護団体なのかと、悔しい思いを抱えてきた」

と声を震わせて訴えた。




加計学園による獣医学部新設で、旧民主党系が突っかかったのだが、元を正せば民主党政権になってようやく前進した誘致が、イデオロギーの都合でひっくり返され反アベに利用される状況に苦言を呈している。

途中ではしごを外すのも考え物だが、その結果左翼が何を始めたかは言うまでもない。

今治市で行われた加計学園反対デモがしょぼい。
2017/09/24 21:57
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?guid=ON&unm=ba7-777&articleId=12313649034




さて、自称ヴィーガン(左翼)の方々に問いたい。

加計学園の新設の目的は主に西日本で獣医師、特に畜産に関わる獣医師が不足している事に端を発し、地元選出の地方議員のツテから加計学園に話が回り、加計学園が名乗りを上げた。

そこから民主党政権になって話が進み、現在の自民党政権が引き継いで進めてきた話だったはずだ。

早い話が、畜産の動物達を守る事が、この加計学園の誘致の目的になっていたのが分かる。

ヴィーガンとして動物愛護を主張するつもりでいるなら、畜産の動物達をいたずらに危機に晒す彼らをもちろん批判しなくてはならない。

当然やってもらえるだろう。

例えお仲間の山本太郎や黒川敦彦がいようと。

まぁ、出来る訳ねーよなぁwww

と久々に中学生レベルの煽りをして締めておこう。

これで動かないなら、所詮はヴィーガンを騙るだけの党派性でしか動かない共産主義扇動でしかないとハッキリする#WalkAway


#ヴィーガンに加計を聞いてみよう

如何だろうか。







おまけ



ホタテはヴィーガンなのか?
https://www.vice.com/jp/article/ywy4pg/are-scallops-actually-vegan

二枚貝は植物か、それとも動物か? その答えはいまだに明らかになっていない。

完全菜食主義(ヴィーガニズム)のルールは、一見かなり明確だ。完全菜食主義者であるヴィーガンは、動物由来の食品をいっさい口にしない。つまり、彼らは肉だけでなく、ゼラチンなどの畜産副産物も控える。しかし、ヴィーガンの目的は人それぞれだ。動物愛護を声高に訴える者もいれば、熱心な環境保護主義者、そして健康や宗教上の理由から野菜中心の食生活を選ぶ者もいる。さらに、目的以上に曖昧なのが、ヴィーガニズムを実践するさいのルールだ。蜂蜜を食べたり、古着の革製品を身につけるヴィーガンもいれば、それらを完全にタブー視するヴィーガンもいる。

そして今、シーフードをヴィーガン食と主張する〈シーガン(seagan)〉運動によって、状況はますます複雑になっている。シーガンはこう問いかける。新たな発見や解釈を通じて、生活のあらゆる面において社会的定義や分類が変化してきたのに、私たちはなぜ、二枚貝はヴィーガン食に当てはまらない、という主張をいまだ鵜呑みにしなければならないのか?

カキ、アサリ、ハマグリ、ムール貝、ホタテなどの二枚貝の場合、特にそれらを調理して食べる行為について、二枚貝が植物か動物か、境界線は明らかになっていない。
(略)

釣りの経験者なら、釣り上げられたばかりの魚が、エラ呼吸をしようともがき苦しむ姿を見たことがあるだろう。このイメージは、ぺスクタリアン(pescatarian:魚菜食主義者)が新鮮な魚を食べるさい、常に付きまとう。いっぽう、二枚貝は魚のような身体的反応は示さない。貝はロブスターなどと違って、中枢神経をもたない、また、脳もないので、人間のような身体的痛みを感知できないということになる。貝の身体的、精神的な苦しみを想像することは、朝食のグレープフルーツの〈痛み〉 を想像するようなものだ。真実はまだわからないが、これらの事実を鑑みれば、貝が苦しんでいるとは考えにくい。


ヴィーガン信者、肉喰いたさに「ホタテ貝は動物ではない」と妄言を吐き世間から嘲笑される
https://m.togetter.com/li/1370843





偏食で倒れたいなら別に構わないだろう。

それをわざわざ止めてやる義理などない。

沖縄の問題にも関わるが、主張を他者に押し付けるのは、多様性の放棄でしかない。

肉を食わない、防衛力を持たない。

主張は勝手だ。

だが、死ぬなら一人で勝手に逝ってもらいたい。

彼らの主張は、死刑になる為に通り魔をやったテロリストと全く同じ物でしかないのである#WalkAway