さて、左翼フェミニストである絢辻かなたの正体を巡るざわつきは全く収まる気配はなく、左翼フェミニストは例によっての発狂状態だ。

ただし、綾辻かなた=松尾喜久江なのかどうかは、俺も追跡調査をしているが、今の所、どういう経緯で身元が割れたのかは不明な点がある。

つまり、絢辻かなたが提示した自称ディレクターとNHKの画像から、更に何かしらの追加情報、子供の生年月日から割り出されるに至るまでの一番重要なソースが抜けている。

この点から絢辻かなた=松尾喜久江ではない可能性も指摘されている。

絢辻かなたの問題のツイートを最初にまとめた人物は慎重なコメントを出している。

他人のまとめにコメントするつもりはありませんでしたが、発端のまとめを作った者として一言。ツイッターや5ちゃんの書き込みなどを遡って読みましたが、件のNHKの女性が絢辻かなた氏であるというのはデマである可能性が高いです。軽率に拡散するのはやめた方がいいと思います。
Jupiter_Encore
2018-11-02 22:04:29
https://m.togetter.com/comment/1284037

これは仕方がない所と言えるが、デマについてまで触れるのは早計ではないかとも言える。

前回、俺も絢辻かなたの正体については紹介はしているが、正直絢辻かなた=松尾喜久江かどうかはそこまで重視はしていない。

別人であるなら、むしろ騒ぎになる前に別人である事を一定のソース付きで公開すればよい話で、もし同一人物であるなら、あの板を立てた人物がそれに行き着くまでのソースを提示すればいい。



これは個人的な観測に過ぎないが、絢辻かなた=松尾喜久江かどうかはともかくとしても、絢辻かなたがNHK職員の可能性は十分にあると見ている。

理由は前述も含めていくつかある。

1、絢辻かなた=松尾喜久江という疑惑が出た以上、別人であるならむしろアカウントを消さずに別人であると証明すればいいだけの話でありながら、何故そうした釈明もせず逃走したのかが不明である。

2、NHK内部にしばき隊の人間がいる事は大手の言論人ですら指摘している事で、NHKのそうした体質からも活動家を招き入れている可能性は消えていない。

3、NHKには女たちの戦争と平和資料館(wam) と組む程度には明らかに公共性を欠いた体質がある事はすでに杉田水脈議員からも指摘がされている。

4、NHKは国内よりも他国を優遇した運営がされているというのは、NHKから国民を守る党から主張されている。

細かな点まで挙げる。

5、ここ最近、このNHK党のくつざわ氏はフェミニストを取り上げる回が増えている。

6、河添慶子女史の指摘ではNHKに中国大使館の車がよく停まっているという話が出ている。
(これはまだソースが特定出来ていない)



一説では、NHKの職員に日本人が殆どいないという荒唐無稽な物もあるが、それはともかくとしても、NHKの公共性を著しく欠いた体質で絢辻かなたがディレクターである可能性はまだデマとするには早いと言えないだろうか。

こちらとしても、出来ればそれを確定出来るソースを血眼になって探している所だ。

もし、ソースの所在を知っている人間がいるなら、是非情報提供を願う。

NHKでも、左翼系既存メディアの他聞に漏れないジェンダーでの偏向が存在するなら、それは朝日新聞や東京新聞と同じく、NHKがプロパガンダ機関だと証明される事になる。

ちなみに、一部では有名な話だが、NHKの現住所には韓国放送公社(KBS)と中国中央電子台の支社がある。

NHKには不透明な点が多い以上、あらゆる可能性を捨てず、すべてを疑っておいて目を光らせておくのがいいだろう。

共産主義者はあらゆる主要メディアに浸透し情報統制を行うのは、すでに知られた手口なのだ。

絢辻かなた=松尾喜久江というのは、実の所大した問題ではなく、絢辻かなたが本当にNHKの人間かどうかを見定めた方がいい。

絢辻かなた=松尾喜久江ではない場合、絢辻かなたの不適切なバッシングまでデマだと左翼フェミニストが騒ぎ出すのが目に見えているが、それは論点のすり替えでしかない。

ディレクターを自称し、証拠として提示したらしきNHKの印がついた書類らしき画像を提示して黙ってとツイートしている以上、論点になるのは、他局のコンテンツに向けた過剰なバッシングとクレーム扇動という業務妨害を自らの政治的イデオロギーの都合で振りかざした絢辻かなたがNHK職員であるなら、様々な意味で危険分子でしかない。

重要なのは、絢辻かなた=松尾喜久江かどうかではなく、絢辻かなたがNHK職員であ場合、彼の犯した業務妨害をNHKが反日無罪にするかどうかで、NHKがどういう体質なのかを改めて問う事だ。


絢辻かなた=松尾喜久江ではないなら、きちんと前に出てソース付きで反論すればよく、それがないなら、板の作成者が新たなソースを提示する必要がある。

それがされない限り、これはただの疑惑止まりだが、絢辻かなたが行方をくらました以上、疑惑を晴らす事にもなっていない為、俺は絢辻かなた=松尾喜久江という可能性を今の所排除する事はない。

それより気になるのは絢辻かなたがNHKの職員かどうかで、それをNHKがどう処理するかだ。

改めてお願いするが、もし確定に足るソースの所在を知っている人物がいるなら、是非ソース付きで情報を拡散するか、情報を発信する人間に伝えてもらいたい。

このソースの提示は間違いなく左翼フェミニストの勢力を減退させる重要な一手になるだろう。



そして、松尾喜久江さんにこちらから忠告しておくが、もし絢辻かなたではないなら、早めに声明を出される事だ。

いかにNHKが様々な問題のある体質とは言え、さすがに無関係な人間の勝手な行動の泥まで被る必要はない。

貴女の名誉の為にも、是非この絢辻かなたについて明言をされた方がいいだろう。

長く勤続されているならツテがあるはずだ。
どういう形でも構わない為、手を打つべきだろう。

同一人物ではないなら、現状そうする以外に方法はない。