期間限定ストリート | GANAの 飛び出したスニーカー は赤

期間限定ストリート

7月初めから3ヶ月間毎週木曜日に路上ライブをやると決めたMARINちゃん

「MARINの決意」


その最終日が昨日行われ、たくさんの人が集まってくれました🎵



正直ね、彼女を初めて観たのはみつばちフェスのO.Aとして出たときだったんだけど、興味は沸かなかったんだよね……

そのくらいの気持ちだったし、路上ライブやったってことで、2回目に軽い気持ちで観に行ったのさ

やはり、声も出てないし、ギターもおぼつかないしで……

でも、翌週も足を運んだんだよね~なんでかな?
このときも、酔っぱらいに絡まれたり、冷やかしで観てるような感じの人もいたんだよね……

まだ18才だし、なんかあったらな~みたいな心配する気持ちもあったのは事実なんだけど、いつしか来るのが当たり前になり、そして来る度に良くなる彼女のパフォーマンスにハマってしまったんだよね……ホントに成長したんだよ‼

今は好きなアーティストとまで言える🎵




ストリート観てると、いろんな人が通ったなぁ~

酔っ払い、音楽やってる人、芸人、頭にペットボトル付けた人←
迷惑そうな人もいるなか、邪魔にならないように頭を下げながら通過する人が多くて、申し訳ないと思いつつも嬉しかったな✨


完遂された「MARINの決意」

この3ヶ月、たくさん思いでができた🎵

なにより、彼女の成長を見れたことが最高の思い出かな?





来週の木曜日……
なにしよう~