モザイク | GANAの 飛び出したスニーカー は赤

モザイク

行ってきました下北沢DASH!

e.u.bandが誇る?キーボードのARISAのバンド『群青フラウ』の初ライブキラキラ

ライブハウスに入ると、結構入ってるあせるあせる

ライブは…
熱かったニコニコ
あまりいろんなの聴かないんで、たとえたりとかできなくてすいませんがショック!

Vo.あやかが小柄なんだけど、なかなかパワフルDASH!
正直…好きですドキドキ(笑)
ARISAの前に陣取ったのに、あやかに見惚れ気味な?ガーン
ARISAもやはり可愛かったニコニコですが音符

演奏や曲もクオリティが高く、正直びっくりしましたあせるあせる
これだけのパフォーマンスできるなら、普通にファンになりますパーパー

満足ライブでした音符