すべらない話ありがとうございました
いつものように笑わせてもらいました\(^o^)/

前回のね~11回目だったかな?
あの時さー東京OAから東海テレビは2ヶ月近く待たされた挙げ句、前の番組が延長して半分しか録画できてなかったというこの上ない絶望感を味わったので、今回のゴールデンはめちゃくちゃ楽しみにしてたんすよ(^ω^)
大袈裟に言えば2007年の総締めみたいなものですよね(^ω^)←

でも今回は期待した程‥‥って感じで笑
2部はそれなりにおもしろかったけど、1部の最初の方はぶっちゃけつまんなかった(´・ω・`)
ゴールデンだと人が多いから嫌だなー
もっとこの人のすべらない話聞きたいのに!って思う。
あたし宮川とほっしゃん。と河本贔屓だから今日は何か物足りない感じした。
キム兄とかケンコバとかアンタッチャブル山崎の話も何気に毎回楽しみw
でもやっぱり兄貴\(^o^)/
大晦日のダウンタウン楽しみすぎるー
笑い飯も出るみたいだし!
いい年が越せそうですねwww



今日は

考えられへん!!!

が無かったから、やっぱりなんか物足りない感じww
特番のお笑いダイナマイトは糞つまんなかったし笑
狩野さん出てキャー!!って感じだったけど\(^o^)/

4時間くらいずっとテレビ見てたから目がものすごく疲れてます(/ωヾ)