こんにちは。


夏至と山羊座の満月を過ぎてやっと落ち着いてきました。と言いたいけれど、私が落ち着くことってあんまりないかも。

落ち着きかけたら動くって感じで、この世界は面白すぎて、興味のあることが次から次へと出てきてもう止まれない。

体験したいことが山ほどあって、飽きない。

最近は自分が動かなくても向こうからやってくるし、なんなら前からじゃなくても後ろからもやってくる。

後ろから来る時って、前もってお知らせが何回かあったりして、で、後ろから来た時、

あーあの時気づいていたのにな〜というパターン。まあ、最近思うのは、前にやってもよし、やらなくてもよし、そう、なんでもありですね。

という境地でございます。



去年の夏至前から今年の夏至までにいろんなことがありました。

最初はこの世の中でこんなに悲しいことってあるんだ体験の愛犬の死。

からの自己認識の総集編とも言えるアカシックのプロクラス修了。

年末は自身の急性胃腸炎も治らない中の同居からの施設入所の義母が亡くなり、年明け早々にアカシック仲間であり、プロクラスでペアだった同志が亡くなった。これもかなりのダメージ。


人は自分のバランスをとるために、周りにいろんなものを配置して生きてます。

その配置しているものは世間一般での常識を超えたものであり、それにいい、悪いはない。


で、その配置しているものが一つでもなくなると自分が不安定になるので、そこに何かを置いて安定を求めたがる。

まあ、何が言いたいかというと、不安定はいやだというのが無意識に働く、そう今、バランスがとれてない私かいる。

それに対して私は何を感じているのか。どうしようと思っているのか。

なんてことを気づくだけでいいんだなと思います。

そーしていると勝手にいろんなものが離れていって、時間と共になんだか解決していったりした。

という私のシェアです。


いまだに亡くなった人を(ワンコ)を思うと涙が出てくることもあるけれど、それはそーゆーもんだと思っています。


そーそーそのあとは雹被害。

この地域の人々は老若男女揃って、生まれてこのかたこんなこと体験したこと無いって言った出来事。


誰がこうなるって想像した?

ってことがこの世界には起こるねん。


というのが今のマイブーム。

というくらいの事が起こります。

はい、これからも。


みなさん、お楽しみに。


この世界は楽しんで喜んで。

ここはそーゆーところですよ。




娘から教えてもらった映える撮り方。

やるやん私お願い



アカシックシスターズによるアカシックカフェステーションはスタンドFMにて

毎月第1水曜日、朝9時〜

遊びに来てくださいね照れ